2011年02月06日

バスソルトでしっとり素肌

何でも面倒だと思ってしまう私だからこそ、お風呂でケアをすることにしました。そこでこだわったのが入浴剤です。私が女性力アップさせるにはこの方法が一番良いと思ったからです。その入浴剤とは「バスソルト」といいます。バスソルトにはタイの自然の植物にこだわり、海水からできた天然塩とエッセンシャルオイルがブレンドされています。香りも柑橘系で、リラックスしながらしっとりなめらかなお肌を手に入れることができました。

紳助プロデュース白ねぎ醤油 ねんりん家バームクーヘン ガス機器リース
posted by 肉まんあんまん at 17:02| 妻の美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。