2011年02月06日

ビューナフリーズコラーゲン エステセット

週に一度のスペシャルケアでプルプルしたハリのあるお肌を目指せるエステセットが自宅でできます。ローションとシートにはコラーゲンがたっぷり配合されていて、お肌にすばやく浸透してくれるため、一回使ってみてももっちりとしたお肌を実感できます。配合された成分にはコラーゲンの生成を高めてくれる成分も凝縮されています。だから、乾燥や老化したお肌、しわやたるみに発揮してもっちりとしたお肌になるんですよ。私が気に入ったところは、防腐剤を使用しておらず、私の敏感肌に安心して使えるところです。また、インスタント食品に使われるフリーズドライ製法が化粧品に使われているところにも惹かれました。

つるつるわかめ 韓国美容法骨気 ムルーアボディミルク
posted by 肉まんあんまん at 16:20| 妻の美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

