2009年07月12日

なわとび始めました

かねてからダイエットを試みていますが、なかなか実行できません。
いぜんから何度かなわとびを週に2日くらい30分程していました。
なわとびを常に続けるとかなりの汗が噴き出ます。
それをもっと効果的にしようと、ネットで反響のある協栄ボクシングジム公認のサウナスーツを買ってやっています。
干からびるくらい、おもしろく汗をかいています。
ただ、洗濯が大変・・・
でも、この夏でなわとびは効果的です。


ボクサースリムスーツ
 常夏塾 水でダイエット
posted by 肉まんあんまん at 12:14| 運動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。