2008年11月07日

男掃除

今日は嫁が実家に帰ったので、頑張ってお掃除をしました。あせあせ(飛び散る汗)

こんなに家を掃除するのが大変だとは思いませんでした。ふらふら

嫁はんがいないとすごく大変もうやだ〜(悲しい顔)

フローリング掃除は腰が痛くなるし超しんどい〜ふらふら

エアコンのフィルターは全部で5枚掃除しました。汚ね〜どんっ(衝撃)

空気清浄機だけは自慢のフィルター掃除がいりません。わーい(嬉しい顔)

イオニックブリーズと言ってけっこう有名なヤツです。

こいつはかなり楽ちんで重宝します。

イオニックブリーズで爽快になろう
posted by 肉まんあんまん at 20:54| 生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

