2011年02月13日

3DSめちゃめちゃ人気

友達や会社でも3DSの発売日ゲットに燃えています。しかし、どこのサイトや通販でも値段の吊り上げとかばっかりですよ。
昔、wiiでソフト付で5万円で買ったのを思い出します。
任天堂さん、もっとたくさん生産しておくれ。

カラダトレーナー ドリエル通販情報 プリンペラン情報
ラベル:3DS Wii 通販
posted by 肉まんあんまん at 22:52| 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

月9のドラマ再現?

静岡県でも生徒と教師の関係を持ったということで、処分されたんだって。
三浦春馬くんと武井咲ちゃん?大切なことはすべて君が教えてくれたんのドラマのような事?
でも、現実の結末とドラマの結末とほんとの悲劇で終わらないようにしてほしいなあ。
現実のほうがかわいそすぎる・・・

蒟蒻娘の美ボディ バルチックカレー 練りゴマ
posted by 肉まんあんまん at 22:50| 時事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エクスペリア遅れてる?

旦那の持っている携帯のエクスペリア、今ではかなり先を越されているみたい。次に買って買ってとうるさい!
私でも2年使っているのに、1年も使い切っていないのに、次の機種を望むなんて甘いです!
あと1年は使いなさい!あんたの小遣いはそのために削ります!

コーラショック黒木メイサセクシー ゴマ油 胡麻麦茶
posted by 肉まんあんまん at 22:48| 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKB今度はパチンコかよ〜

やっぱり出ました、AKBのパチンコ。実際は銭形平次みたいだけど、大島優子ちゃんのCMですごく興味が沸いた。
わたしもちょっとはやってみようかな〜、かなり前に冬のソナタにハマったけど、同じメーカー?
アイドルもパチンコでさらに人気がUPするんだよね〜。

濱田酒造の赤兎馬 頑張ったサラリーマンのご褒美 東京ラスクの福袋
posted by 肉まんあんまん at 22:45| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKBドラマで妊娠?

桜からの手紙けっこう見入ってしまいますね。AKBばかりでほんとかわいい、女性のわたしでもすごく惚れてしまう。
やっぱりありがちの妊娠騒動!?そのターゲットは小嶋陽菜ちゃんで、やっぱりあの子キレイです。ジャニーズのおっかけでかなり有名みたいですよ。
本当にジャニーズと電撃にならなきゃいいんだけど。

売れ筋人気商品 ダイエットグルメ ee会社というのは?
posted by 肉まんあんまん at 22:43| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

AKBも早稲田大学入学

仲俣汐里ちゃんが早稲田入学なんだって。研究生だけど、これをきっかけ(?)で正規メンバーに昇格だって。AKB候補の皆さん、高学歴をGETする事が近道かも?

抗菌薬 ネットで賢く生きる 恋愛で充実
posted by 肉まんあんまん at 22:40| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こども手当てがどーなんだよー

こども手当て論争で、結局否決するやら頑張るやら、わからないけど、ダメになったら、以前の手当てのままってことなんかな?
とにかく、議員さんの足の引っ張り合いは私たちの生活の引っ張り合いにしか思えない。
いいかげんに、お国さんわたしたちを助けてくれるんですか?自分で頑張るしか無いという自主性を育ててくれてるのかな?

ぞみで長生き トップマート プルトップボランティア
posted by 肉まんあんまん at 22:37| 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

保湿と香りの両方を求めるなら

保湿効果があって、ラベンダーのいい香りのするボディクリームがあります。それはラッシュのドリームクリームです。
乾燥肌や敏感肌に優しく、しっかりお肌にうるおいを与え、しっとりします。また、ラベンダーの香りが自然な感じで、
寝る前に塗って床につくとその香りがリラックス効果があるので、寝つきが良くなるくらい良いものです。
保湿・香りを求めるなら、ドリームクリームがおススメです。

佃煮だいこん メンタリズム chokechoke
posted by 肉まんあんまん at 22:31| 妻の美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

